メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ヒーリングライアー Tiralu (ティラルー) 感想・体験談 ②

111125_1728~01


ヒーリングライアー Tiralu (ティラルー)の私の感想ですヽ(*’-^*)

Tiraluは 5つの音で創られており

3本ずつ同じ音が並んでいます。 


調弦をしている際に -1+1でも 

違っている時には起こらなかったのですが

3本とも ぴったり調弦した弦を

奏でたとたん

癒しの不思議な空間が広がりました 

まさしく和のハーモニー  

調和のとれたハーモニーは

ミラクルハーモニー 



すべてのネガティブなものを 包み込み 消去してくれ

ほんわり とろけてしまうような感覚 

至福の時に 瞬時に 連れていってくれるかのような

強力ヒーリングエネルギーの空間



とっても淡い色の パステルカラー

ピンク グリーン ホワイトの光りをまばゆいばかりに放ちながら

3本×2乗の らせんを描いて

噴水のように すっと 上に立ち上がり

ヒーリングエネルギーが 空間へと広がっていくのです 


このらせんのコードを ヒーリングの対象者に繋げる

遠隔ヒーリングも可能です 

1音でも すごいのに これが 5音×2オクターブ 

となると 最強パワーになることでしょう 

 

身体の上に置いて 奏でてもらった感じでは

鍼灸で オーラ修復が可能なように

Tiraluでも 同じ効用が得られると感じました 


また、細かな振動が

広範囲のツボを 一気にシゲキするような 

心地よさが 身体いっぱいに広がっていきます 


こちらの記事の後半の感想も含めてお読みくださいませ。




Tiraluオーナーとしては

調弦をしっかりしなくては 数々の効用が得られないと思うと

責任重大だなぁって思います。

ほんの微妙な力加減で 音が狂ってしまうので

結構忍耐がいる作業ですが

皆様のヒーリングの為なら この作業も

頑張れるというものです 



 

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

ヒーリングライアー Tiralu (ティラルー) 感想・体験談 ①

        111125_1728~01


ヒーリングライアー Tiralu (ティラルー)の感想、体験談です  


~Kさん~


 椅子に座った状態で、Tiraluを 頭の上にのせて ボイスヒーリングもプラスして 奏でさせていただきました(*^-^*)

真っ白い もやもやとした 霧のようなものに包まれ それが 丸く白い玉になったかと思うと、頭から腰まで すっと 降りていき 腰のあたりに 振動を感じました。

 うつぶせに寝ていただき 背中から腰あたりに Tiraluをのせて奏でさせていただきた時の感想

響きが 身体の奥のほうまで 入っていく感じがしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Kさんは いろいろと ヒーリングで感じられる方で 

霊氣の伝授を受けた際、

ファーストでは ピンク色の光りが セカンドでは 緑色が 

そして もっと上の階の伝授では 白い光りが 見え入ってきたとのこと。


白色は 7色の統合色。 その白い光りの玉が 入ってくるということは 

Tiraluのもたらす波動は そうとう次元が高いものであると思われます。

また 入っていく時間も すごく早く 

数秒で すっと 身体の奥深くに到達する模様 


霊氣で例えると、霊氣ファースト伝授で1時間 

サード伝授でも 全身30分かかるヒーリングが 

この Tiraluヒーリングでは 30秒もかからずに 

霊氣の全身ヒーリングと同じ効力が得られると感じられます  


今まで いろいろなエネルギー整体など 

各種エネルギーヒーリングをかじった私。

どれも 1時間とか 長時間、患部に手をあててなくてはいけないとか 

とにかくすごく時間を費やし、

また 「このヒーリングは あなたには必要ないよ」といわんとばかりの 

天のメッセージともとれる事象が過去 私に起こってきましたが、

やっと納得  



もっと早くヒーリングできる方法があると信じていた私には 

もってこいのヒーリングツールとなりました 



 

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
