メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



YL社のオイル使用 音と香りのコラボワーク 体験談

楽謝定例薬音コンサートの第1枠において

ヤング・リヴィング社のアロマオイルを使用した 

アロマで感情を解き放すワークを

クリスタルボウルとのコラボワークショップとして行ってますが

先日 参加者の方から 体験談をいただきました(*^▽^*)o~♪

ご本人様(Yさん)から了承を得ましたので 

こちらでご紹介させていただきます。


ワーク開始前に12枚のカードの中から 

気になるカードを1枚選んでいただきます。

Yさんが気になったカードに書かれていた文字は

「肝臓」

その時は ただ その一文字に惹かれ

他は 何にも考えず ワークに参加されたとのこと。


ワーク終了直後も みなさんと楽しく 談笑されてました。

前にも 書かせていただきましたが 変化が表れるのは 

翌日あたりからなのです。


Yさんは 脚の付け根が痛むことがよくあるそうで

痛みがひどい時には 整体にも通っているそうです。

その整体の先生に 脚の付け根が痛むのは

「肝臓が悪いからだよ。

肝臓が悪くなるのは 感情を溜め込んでいるからだよ」

と言われたそうです。

そのYさんが コラボワーク参加後

『そういえば 最近 脚の付け根が痛むことないな~』

『ワークに参加した後からだわ☆』

と気付いたそうです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

病気は身体からのメッセージ

肝臓のトラブル

「気をもむ」、「やきもちする」ことが肝臓のトラブルを作り出します。

身のまわりに起こっていることにうまく適応できず、不安になったり、

心配しすぎたりすると、肝臓のトラブルが生じてきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Yさんは ワークにて 溜め込んでいたネガティブな感情を解放した結果

痛みから解放されたみたいですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ただオイルを指示されたチャクラに塗り込んで 

クリスタルボウルを聴きながら

いい香りに包まれ

気持ちよく 寝っころがってるだけ♪

中には いびきをかいてぐっすり眠ってしまってる方もおいでますが☆

こんなに簡単に 痛みから解放されるなんて 

なんて素晴らしいのでしょう.+.(♥´ω`♥)゜+.

整体に行くより お値段もぐっとお手頃価格☆ 
(Yさん他 この体験談を聞かれた方 談)



お薬を飲用するのではなく

音とアロマオイルが お薬 !(〃^∇^)o_彡,。・:*:・゚',。・:*


Yさんは アロマオイルにとっても敏感なお方で

以前、香りを楽しみながら お風呂に入ろうと

お風呂のお湯に 数滴 アロマオイル垂らして

湯船に浸かったなり ヒリヒリして 

湯船に浸かっていることができなかったり

調合してもらった結構お高いオイルを 太ももに直接塗り込んだとたん

赤くなって ブツブツができて 慌てて 洗い流したりと

とっても 敏感な方なのだそうです。が、

ヤング・リヴィング社のオイルを身体に直接つけるワーク参加時は

ご自身が アロマオイルに弱いことをすっかり忘れていたそうで


「私は 波動が高いとかは全然わからないけど

後になって オイルにめちゃめちゃ敏感なのに

ヤング・リヴィング社のオイルを塗り込んでも

全くヒリヒリせず 赤くもならなかった♪」

と 喜んで お話し下さいました(✪ฺܫ✪ฺ)



コラボワーク案内役の大幡さんは コラボワークを開催する前に

ヤング・リヴィング社の協会理事長による

全国セミナーにも参加されてらして

このワーク始めるにあたって 私とも いろいろ話しあい

オイル使用について とっても慎重に なられてらっしゃいました。

そして、YL社のオイルを使用した アロママッサージにおいても 

悪い反応は一度もなかった

感情の解放は香からのアクセスだから 問題ないとご自身に折り合いをつけられて

ワークを 始められました。


私自身も 結構 オイルに敏感ですが、

YL社のオイルは 波動が高いこともあり

対象物にぶつかることなく すっと 入っていく為、

一度も かぶれたり ヒリヒリ痛くなったことがありません(*^▽^*)o~♪



次回のクリスタルボウルとアロマオイルとのコラボワークショップは

10月23日(土曜日)です♦♫⁺♦・


☆日 時: 2010年10月23日(土)

☆場 所: 和アロマ里の家 (石川県白山市河内町吉岡)

☆お時間: 1時間 (クリスタルボウル提供演奏時間 30分)

      第1枠13:00~14:00 ⇒アロマとの感情浄化コラボワーク 
                          
☆参加費: 2000円 (アロマオイル使用代込み)


10月23日の次の開催は 11月22日になります。

11月6日は ございませんので よろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ)









テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

クリスタルボウルコンサート体験談

先日の断捨離ハウスで 行った  
ソーラーチャクラクリスタルボウルヒーリングの感想を
Sさんが ミクシィにて 日記に書いてくださいました。


ミクシィでの 癒しの音霊奏者Mikiは 『イクラママ』です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は友人3人で、マイミクさんのイクラママさんのクリスタル ボウル メディテーションを受けに行ってきました(≧▽≦)


午前中、昨日に続きひめ神社へ3人で参拝に・・・
(^_^;)おはぎやさんで、蕎麦茶ソフトを食べて、ゆったり境内を散策・・・


そして鶴来の町中にあった、たこ焼き屋さんでお昼を食べて、会場の断捨離ハウスさんへ向かいました。


今回は体調もよく、2回目と言うことで、緊張もなくゆったり素敵な癒しの時間を過ごせました~(u_u)


軽いストレッチ、センタリング、チャクラの音をクリスタルボウルに合わせて発声して、横になりました~(u_u)

イクラママさんの優しい声で誘導瞑想から入り、クリスタルボウルが鳴りました。

すると・・・いつものように紫の光がお出迎えをしてくれて、意識がだんだんと薄れていき半分zzz(-.-)



しばらくすると、海を物凄い速さで泳いでいる映像が・・・(もしかしたらイルカで泳いでいたかも)


わぁ~きもちいい~
(≧▽≦)と泳いでいたら
まどろみのなかいつの間にか終了の合図がしました。


生のクリスタルボウルを初めて体験した二人の友人も、紫や赤、黄色、緑、青などの光を見ていたらいつの間にか眠っていた・・・でも凄くスッキリして気持が良かった~(≧▽≦)って驚きと喜びを体験していたようです。


今日はみんなリラックスしていたようで・・・なんとも言えない穏やかな中で、イクラママさんの優しいクリスタルボウルを体感できました。


また、受けた~い
(≧▽≦)


イクラママさんありがとうございました~o(^-^)o




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




とってもうれしい感想をいただきました。

次回の断捨離ハウスでのコンサートは 

11月7日(第1水曜日)

11月は 第4チャクラを癒していきます

ハートチャクラクリスタルボウルサウンドヒーリング

是非 最新のデットクス&ヒーリングを 

堪能しにいらしてください。


時間 第1回  開演14時から   開場13時半

   第2回  開演19時半    開場19時


参加費 大人お一人様  2500円

    ケーキ ナッツ類 波動水 紅茶付き
      

           要予約ですよ~~!!


個人セッションも 行いますので お早めのご予約をお待ちしています。

断捨離ハウスの場所は 石川県能美市辰口町 松ヶ岡1-8です。

詳しいことは ご予約いただいたら こちらから 連絡させていただきます。


ご予約は 左記 メールフォームにて メッセよろしくお願いします。
 

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
