メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



今日のメッセージ

今日は 冷えこみ アラレが降ってきました

屋外で お仕事されていらっしゃる皆様には

この悪天候の中での 頑張り

頭がさがります 

お疲れ様です


今日のメッセージは

「外に振りまわされずに

内を見つめよ」


です


今日は 天からの自愛溢れるヒーリングエネルギーにふれ

涙が 溢れてきました 


愛の中で 生きていられることに感謝

皆様にも 慈愛溢れる 愛のエネルギーが

届きますように   



すべては 自分の意識次第です

愛のエネルギーを感じ

自分の中 そして 感じられるオーラいっぱいに

広げてみて下さい


里の家ラストコンサートは11月25日です

ヒーリングライア ティラルーの体験会も行わさせていただきますね 





テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

暑いくらい

今日は 11月だというのに ぽかぽかの陽気でした


寒さに弱い私にとっては

とってもうれしいことです


Offの日は 紅葉ドライブを楽しんでいる

今日この頃


近辺の街路樹も とっても良い雰囲気に色づきを見せ

いつも通っている道も あれ こんなに素敵な道路だったっけ?

と あらためて 新鮮な気分で、見慣れた風景を楽しみながら

車に載っています



目線を 変えるだけで ワクワク ドキドキすることが

押し寄せてきます 


素敵な現実創造

素敵な波動固形化  



自己の波動を高める 第一歩

今日のメッセージは

 「素直さ」


素直になって

回りの人の意見を取り入れ

今を楽しみましょう


皆様にとって 素敵な日々が訪れますように



次回 楽謝定例クリスタルボウルメディテーションは
11/11(金)です




テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

ハイアーセルフのご指導のもと

前回の楽謝定例クリスタルボウルメディテーションでは

ハイアーセルフのご指導を 強く意識しながらの

演奏でした

とっても 丁寧に優しく教え導いて下さり

自分の中では タブー傾向のことがOKで

何が一番ダメかを はっきりと学ばせて下さりました


皆様への 波動の悪影響は全くございませんので

ご安心くださりませ


開始前に アロマコラボのナビゲーター、大畑さんとの

雑談の中で

ご自身のハイアーセルフについての話題になり

「お二人の方から 同じ姿形の

ご守護の方が見えると言われたのよ。」

とお話し下さり

その影響もあったのでしょうか

いつもより さらに丁寧な導きタイムでした


2部の誘導瞑想では ダイナミック&簡単に

ネガティブエネルギーを手放す方法を

取り入れた 誘導瞑想をさせていただき


終わってからの ティータイムでも

少し やりにくい場合の対処方法も

お伝えさせていただいたので

後は ご自身で 日々

行っていただければさらに波動アップ

に繋がるかと思います




次回は 地球のグリッドに深く根付けるような

誘導瞑想を2部に行う予定です。

センタリングの強化を意識した演奏を行いますので

今 自分のやりたい事が ぼんやりしていたり

自分を取り囲む環境に

振り回されてらっしゃる方には 

是非 参加していただけたらいいなと思っております。


次回は 9月12日(月)満月の日です

詳細はこちらへ

ご予約 お問い合わせは 左上 メールフォームをご利用ください。




テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

超お手軽ストレス除去

先日 7月15日満月の日開催

楽謝定例クリスタルボウルメディテーション

ご参加の皆様ありがとうございました


ヤングリヴィング社のアロマの精油を使用した

チャクラヒーリング

クリスタルボウルとのコラボワークショップを

新月、満月の日に行っておりますが、

今回も 素敵な発見がありました



開始前に選ぶ 精油

まずは 視覚から 入っていきます。


気になる色を選び、その色に対応する

チャクラに関する精油を1本選びます。


ホルモンバランスが崩れている方

現実的な(家庭内での)ストレスがある方

身体に疲労がある方

チャクラバランスが 整っている方


それぞれ 選んだ色と精油から その時の体の状態が

即座に判明します



「まさに私 今その状態です!」

参加者の皆様から 驚きの声がもれます


自分では ストレスなんてない

目の前に現れた 事象に淡々と対応しているつもりでいても

ストレスを しっかりと 身体に溜め込んでいるらしいのです

精油を対応チャクラに塗り込んだ後

クリスタルボウルヒーリング スタート


身体の力を抜いて リラックスして

ヒーリングタイム

畳の上に 寝ているだけ

それなのに クリスタルボウルの波動は 

必要な身体の場所に どんどん吸引されていく



ストレスなんてないと思っていた箇所が

実は 緊張で凝り固まっていたらしく

どんどんほぐれていくのが 体感できる

そして 解きほぐれるにつれ

身体が 軽くなるのも体感できる


終わった後は とっても楽になっているのです


開始前は 身体の調子がすぐれずに

大丈夫かしら?

て思ってた方が とっても楽になりました

って感想をいただき

ほんとに 全然大丈夫そうで

こちらも 一安心



病気になって 痛みを感じるのは嫌だもん

お薬飲むのも ヤダもん・・

もちろん 手術なんてもってのほか!


ってお思いの方


身体に症状が現れる前に、

~病って 名前を病院でつけられる前に

超お手軽ストレス除去しませんか?


自分でも 気づかないうちに

ストレスって溜め込んでいるんですね



今回は アロマの先生からのプレゼントで

参加者全員 ティータイム時に

さらに精油を 1本 選ばせていただけました。

目をつぶって1本選びます。

私が 選んだ精油は

アバンダンス =豊かさを手にする




こちらも 効き目抜群でしたよ

翌日 ずっと欲しかったホットプレートを

サプライズプレゼントで戴きました



次回開催は7月31日です。

詳細は こちら ☆☆☆




テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

パラレルワールド

『パラレルワールド』

TV番組JINの最終回の中で聞いた言葉


まさしく 毎瞬 毎瞬 変化している

現実を創りだしているのは 自分自身

どんな世界に身を置くのか

決めるのは 自分自身


枠をつくっていたのも 自分自身



感情はエネルギー


好ましくない感情を どんどん手放すと

引き寄せ力が強くなる


5年後 手に入れようと思っていた夢の世界の物を

もう 手にしている自分がいる


確実に変化をしているのが感じられます

また 夢実現の速度もめちゃめちゃ早くなっています

みなさんも 感じてらっしゃいますか?



ワクワクする現実の中で過ごす日々


光りのバイブレーションで どんどん満たしていく


平穏&ハッピーなバイブレーションを

どんどん広げていきます

どこまでも どこまでも

広がっていきます


心地よい 光りのウエーブに包まれる感覚

なんて気持ちいいんだろう



7月1日は新月 

クリボウを奏でられることに感謝


新月楽謝定例クリスタルボウルメディテーション

今まで背負っていた重い感情を どんどん手放しましょうね



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
