メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



スロートチャクラサウンドセラピー

スロートチャクラサウンドセラピー


12月は 第5チャクラをクリスタルボウルで 

ヒーリングしていきます。



日時   2007年12月5日(第1水曜日)


時間   昼の部  開演 14時    開場 13時半


     夜の部   開演 19時半   開場 19時


参加費  大人お一人様 2500円


     ケーキ ナッツ類 ハーブティー 波動水付き


場所   断捨離オープンハウス  (石川県能美市辰口松が岡)



定員  8名さま   前日までの要予約です

      最小開催人数 3名様より  

      2名以下の場合は楽謝にて行います。


言いたいことがうまく相手に言えない。。

環境にうまくとけこめない。。

人から 言われることだけをやっている。。

自分がうまくいかないことを人のせいにする。。

自分自ら行動することが苦手。。


上記にあてはまる方は 第5チャクラが弱っています。

癒しの音霊奏者Mikiが クリスタルボウルを使って

あなたに 一番必要な波動を流し 
あなたに必要な宇宙からの12光線をおろしていきます。



ご予約 お問い合わせは メッセージフォームより ご連絡ください。




癒しの音霊奏者Mikiからのプレゼント


11月の演奏会で 好評だった ピアノの音色に霊氣をのせてみなさまに聴いていただく時間を 今回も 設けたいと思います。

開場から 開演までの時間に 行います。

参加は 自由です。




一種の感情ワークとなります。


ピアノが 流れている間

自分の中から 湧き出てくる 感情に焦点をあてて

その感情を 感じきっていくワークです。

いろんな感情が 沸き起こってきます。


悲しみ  怒り  至福  


いろんな感情を ひたすら 感じていきます。


涙がでてきたら どんどん流して 外へと 溶かしだしていきます。

至福で 感情が 爆発しそうになったら そこで おもいっきり

声をあげてください。


私は 宇宙からのパイプ役

ピアノの音色とともに 宇宙からエネルギーを流していきます。

たくさんの天使達が サポートする中

黄金のまばゆい至福のエネルギーで みなさまを包みこんでいきます。

ネガティブな感情は 宇宙からのエネルギーが 入りこむと共に

どんどん消滅していきます。

そして ポジティブな 至福の感情は 身体の隅々まで 

どんどん ひろがっていきます。


気持ちのよい 宇宙からのエネルギーを感じてみてください。



ピアノで霊氣 体験者の感想では

第4チャクラにスドーンときた!!

ハートチャクラ 直球らしいです





もし ご自身の周りに 鬱などで 動く気力もないという方や

ご病気の方で 演奏会場まで お越しになれない方がおいでましたら

その方のお写真や お名前を書いた紙をお持ちいただければ

その方にも 霊氣を流させていただきますね。






動く気力のない方には この世には 自分ひとり。。

と思いこんでおいでる方が 結構おいでます。



あなたは 一人ではないですよ。

愛を注いでくれる人が この世にいますよ。



おしきせの言葉は 全く入っていかなくても 

音霊は スーと入っていくことでしょう





霊氣等のエネルギーを実感できない方でも ピアノの音色が 耳から入ることにより 感情ヒーリングを 実感しやすくなることと思います。




ピアノで霊氣の後は クリスタルボウルによる サウンドセラピー


癒しの時間を堪能しにきてくださいませ。



セラピー終了後は みなさんで ケーキタイムとなります



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
