メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



縦に整列

内灘町役場さんのご招待で

保育士さんや 介護士さんを対象に

クリスタルボウルヒーリングをさせていただきました。



会場は 体育館ほどもある 大きな

ドーム型のまあるい会場



日頃は 半円にクリボウを設置して 奏でていますが

大きな会場だったので


縦に広~く スペースをとって 


クリボウを一列に整列させました




お客さまも 会場が とっても 広いため

どこに 場所をとろうか お迷いでしたので


「ご自分が 一番気になるクリボウへどうぞ」

と伝えましたら


「この大きなクリボウに惹かれるわ~


と 第4チャクラのクリボウのまわりから

場所が埋まっていき

約40名ほどの方が 会場に落ち着き

スタート



クリボウ初体験の方が 多い中

呼吸法を重視した 全身のストレッチから 始めて

心身ともに 日頃から 溜まっているストレスを

緩ませて みなさまの自己治癒力をひきだしながら

ネガティブ要素を 外へと 排出



内灘の教育長さんなども お顔をだされて

みな 初クリボウに 興味深々



大好評でしたと 後でお世話役の方から ご連絡をいただき

第2弾のオファーもいただきました 



これからも どんどん 地域の方々へ 癒しを

提供させていただけたらと思っています


出張クリボウヒーリング どうぞ お気軽にお声をかけてくださいね。


オファーがあれば どこへでも 行かさせていただきますよ


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
