メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ココロの波を感じてみる

あなたは 何がしたいの?


どんな自分になりたいの?


それを夢見るのは なぜ?



あなたは どうすればいいか?


と 外に意識を向け

外からの意見ばかりを求めて

自分の方向性を決めつつあるけど

本当に進むべき道を知っているのは

あなた自身

あなたの内なる存在がすべて

教えてくれるのに

なぜ あなたは

外にばかり 意識を向けるの?


そっと ココロの波を感じてみて

どんな波動が伝わってくる?


誰かとくらべたり

誰かの価値感に振り回されてる自分がいたら

多分 あなたのココロの波は大きく波打ってるはず。。


とってもおだやかで 静かに そして

あたたかな氣に包まれている感覚を感じたら

それは あなたの内なる存在がOKサインを出しているの。



感じてみて

気持ちのいい感覚を。



他の誰かと比較して

落ち込まなくてもいいの。



無理に背伸びして 自分の枠から

はみださなくてもいいの。



あなたは あなた自身でOK

あなたの魅力を わかってくれる人は

この世には 絶対にいるよ。



内なる存在を 最大限に活躍させる方法は

自分自身を信じて

そして 自分が どうなりたいかを

しっかりと 意図すること。


そして 幸せなストーリーを

いっぱい語り 想い描くの。



するとね

さあ 出番だ~って

あなたの内なる存在が 

あなたの最高の天使と可して

どんどん 動きだしてくれるからね。



最高に幸せな現実を創りだすのもあなた

そして 受け取るのも あなた自身 




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
