メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



光りを贈り続けるよ

キミの中のネガティブなもの

今まで 蓋をしていたもの

話したいって気持ちになった時は

浄化の時

どんどん 話して。

すごく 楽になるよ。

なんでも 話して 楽になろうよ。



自己ヒーリング

キミならできるよ

言葉で すべて吐き出し、

中のネガティブなものも すべて 外へだす作業をする。



吐く息とともに ネガティブなものも 一緒に吐き出し、

また 外へでていくイメージをし続ける。


傷ついて 痛んでいる部分も

自分で 癒し 復活させる力も 充分キミにはあるよ。

自分の持っている力を信じて!



ただ 私から 伝えたいことは

キミは 一人じゃないよ

ずっと 私が いるからね。


ずっと キミに愛を贈り続け

見守っているからね。


魂の成長のために あえて手出しはしないよ

キミのもっている力を信じているから。

キミなら 絶対に やり遂げるって信じているから。

ずっと 光りを贈り続けるから

感じてみて! 愛の波動を。
 
絶対に感じることができるはず!

疲れた時は 感じてみて

愛の波動を

一人じゃないって 感じられるから。




外に 求めずとも 

自分の中に すべて 治す力が備わっていることを

思いだして!!

外に 意識を向けて 外の力を 求めても

その力は キミ自身が持っている力からみたら

微々たる力。

キミは 知ってたよね。

自分の内に意識を向けて

もう一度 思いだして。




私は ただ キミがやり遂げた姿を想い描き

そして 愛の波動で キミを包み込んでるからね。

ずっと ずっと 光りを贈り続けるよ。 






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
