メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンは自分で治す!

~~~以下ガンは自分で治す!オーラメソッドのHPより~~~

~トップページ より~

http://www.ola-method.net/index.html

「病気を治すのは医者である」という考え方では病気は治りません。ですから、まず治療の前に時間をかけて「病気を治すのは自分!」という意識をもってもらうところからガン治療をおこなっています。患者さんがこの意識を持つか持たないかで治療結果に大きな変化が実際に出ているのです。このWebサイトによって、ガンをはじめ慢性疾患で悩む方々が意識を変えてくれるきっかけになればと思います。

~ガン克服の第一歩 より~

「ガン=死」と考える人が多いために、ガン患者の方々は恐怖と不安でストレスを増加させてしまいます。敵を知ってしまえば、心が多少なりとも落ち着くはずです。

~ガンの原因は? より~

「病は気から」といいますが、決して間違っていません。気持ちのあり方が病気を引き起こし、気持ちの持ち方で病気は快方へ向かいます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日頃 自己治癒力向上、免疫力アップのお手伝い役として 少しでも皆様の お役にたてればとの思いから 薬音コンサートを行わさせていただいています。

病気を治す目的で参加される方用のワークショップ型の クリスタルボウルサウンドヒーリングと 元気な方が参加される薬音コンサートを一緒にしていては どちらの方にも 不満が残ってしまうので 来年度の楽謝薬音コンサートは その点を配慮し 改善していく予定です。

病気を治す目的のためのワークショップ開催をご希望の方には 出張演奏も行いますので まずは ご相談下さいませ。

もちろん 元気な方でも いろいろ悩みをお持ちかと思いますので、開運体質になって 幸運を引き寄せるクリスタルボウルサウンドヒーリング出張演奏会も 行いますので お気軽にお声をかけてくださいませ。

 
12月の楽謝 薬音コンサートのご案内こちら



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。