メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



実りの時

今年は リンゴがたわわに実っている風景を 

長野で見て、こんな景色を見たのは 初めて☆

と感動しながら見たと思ったら、

さらに 奈良で みかんが、たわわに生っているのを見て

今年は 実りの秋を実感していました。



実際 クリスタルボウルの奏者を始めて

9月からの演奏会は すべて違うパターンにて

結果的に行う形となりました。

今まで 身につけたことを 自分の中で 無理なく出す事ができ、

やりたい事も すべて形にできた 

充実した時となりました。


まさしく たわわに実ったりんごやみかんの木が

自分の鏡のように 映しだしていたんだなぁ~と

今 とても 充足感でいっぱいです。


これまで 楽謝の薬音コンサートに参加して下さった皆様へは

感謝の心でいっぱいです。

ほんとうにありがとうございます。



皆様 参加動機は さまざま。


「薬音コンサート」というチラシの一文字に惹かれて来てくださった方

水晶でできたクリスタルボウルって何?興味いっぱいの初めての方

愛を送る場を求めて来て下さった方

新しい未来にむけて 今までの自分を整理しようと浄化しに来られた方

ブログの 「お一人おひとり パワーストーンを浄化します」のフレーズに惹かれて来られた方

今の自分が苦しくて なんとか変えたいと真剣に自分と向き合っておられる方

楽謝の音が好きだから 来て下さる方

楽謝に癒されると言って下さる方


楽謝は ご参加の方 みなさまに 手抜きなく真剣に愛を送り、

光のパイプ役となって 宇宙の光をみなさまに届けさせていただいています。


参加された時に うれしいお言葉がけを頂いた時には

楽謝の愛が届いたのだと とってもうれしくなります。

めちゃめちゃ単純でございます



今年最後の開催となった 「愛と平和の祈りヒーリングコンサート」

出かける前に 引いたメッセージカード

「あなたの新しい人生の門出におめでとう」

との言葉に力をもらい

すべてふっきって臨んだ

収穫の閉めのコンサート&新しい出発のコンサートとなりました。


このコンサート前に どんなコンサートにしようか

いろいろ内外に 問いかけ

外からの答えに 苦しみ

守護天使に 力をいただき

自分の中で 落とし込み そして形にした 

初めての試みがたくさん詰まったコンサートとなりました。



みなさまから愛される楽謝

みなさまに 愛される薬音コンサートとなるように

さらなるアイデアをあたため 改善、改良を行っていきたいと思います。


今年1年 楽謝を愛していただき ありがとうございました



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
