メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



いらない子が 大活躍!

先日 いつも使っているお味噌が 無くなったので

某スーパーにて とりあえず これでいいかって

適当に購入してきたお味噌


このお味噌が お味噌汁を作る度に

「美味しくないなぁ」

って 思いながら それでも

使いきろうと 決意して

使い続けていました。


昨日のお昼、

ラーメンのスープを作る際、

このお味噌を 試しに

使ってみたところ

とっても美味しい味噌ラーメンの出来上がり


あまりにもいい具合に 仕上がったので

夜ご飯の 中華メニュー2品にも

このお味噌を 隠し味に入れたところ

またまた とっても美味しい仕上がりに 


今まで いらない子で

「早く 無くならないかな~」

と使う度に思ってきたお味噌

 
今思うと

とっても かわいそうな

扱いを受けていたお味噌が

一転して

大活躍


ごめんね

ありがとう


活躍の場が 違っていただけなんだね

気付いてあげられて良かった 


最高だよ

あなたは
 


今 自分が くすんでいるって思っているあなた

活躍の場が

ちょっと 違っているだけ

気付きは 突然に起こります 
 
今の状況に 自己の波動も下げて

ぐちゃぐちゃ ドロドロにしていないで

いつでも 活躍できるように

波動を上げて

ピッカピカに自分を 保っていましょうね 

ワクワクのエネルギーを いっぱいに広げて 





テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
