メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



超大物 新星ルーキー登場

和アロマ里の家での演奏最終日は お祭りのように

楽しい一日となりました  


オーナーさん&アロマコラボナビゲーターの大畑さんから

今までお世話になったからと

オーラを浄化するスプレーをプレゼントしていただき  
  (このお話は また後日)

それを シュッシュと オーラに降りかけ

しばし 神聖な気分になりつつ 

我がオーラ浄化完了 

ティラルーと&クリボウ


クリスタルボウルのセッティングや

その他、諸々の 準備も終わり 

この日 初めて参加、楽謝のヒーリングツール 

ルーキーでもあるヒーリングライアー ティラルーも 

セッティングしたところで

ティラルーの音色を 大畑さんに聞いていただいたところ

音色のすばらしさに

すごく感動していただき

ティラルーの話しで盛りあがっていたところに

参加者の方もみえられ

第1部が終わってから 登場するはずだったティラルーが

待ちきれずにしょっぱなから登場のかたちになってしまい

1部のアロマコラボでは いつも

まず最初に 気になるチャクラの色を

直観で選んでいただいていますが、

今回は、全員一致で 第7チャクラの紫色しか

目に入らなくなり

まあ こういうのもありだよね って

全員第7チャクラに関連する ヤング・リヴィング社のアロマを

ウキウキ ワクワクで しばし チョイスタイム 

いつも このチョイスタイムが 超 楽しくて

この時間は 皆様 童心に戻られる感じです  


第7チャクラでも いろいろオイルの種類があり

選んだオイルそれぞれの意味を

アロマナビゲーターの大畑さんから 

一人ひとり説明を受けます。

この時は ウキウキ気分から ガラッと変わり

皆様 真剣に 神聖な言葉を受け取ります

 

2本のアロマオイルを 塗布するのですが、

1本目は 磁場を整えるアロマオイル

これは決まっていて

そのオイルを 足の裏に塗布して

しばし瞑想



その後 選んだオイルを 対応したチャクラにつけます。

今回は 全員 第7チャクラに塗布

その後は 「おやすみなさい」状態で

その場に寝て

身体が冷えないように 毛布などをかぶり

身体の力を抜き

リラックスして クリスタルボウルの波動を全身に浴びます 


すやすや寝息が聞こえる中 演奏に徹する私

クリボウ達は皆様と共鳴して

それはそれは 楽しそうに歌いだしました 

こういう時は、演奏している私も とっても気持ちよくなります 

第4チャクラが ちょっぴり気になりましたが

今回は 緊急ヒーリングまでは いかなかったので

クリボウに任せて、

私は、初心に徹しました。 

そりゃあ そうですよね 

今回のイベントで この里の家がクローズとなるのですから 



演奏後の無音の時間に 降りてきたメッセージ

そのメッセージを 第1部終了後のティータイムの時に

皆様にシェアさせていただきました。 

私の使命や 癒しにまつわることなどが 主でした。




囲炉裏を楽しみながら 熱いお茶で暖まり

少し 落ち着いたところで ティラルー体験の始まり 

体験談は 次回に書かせていただきますね  



ティータイム後の第2部では さっそく人気者になった

ティラルーを奏でながら誘導瞑想 


今回は さらに意識をして エネルギーを 満たしていただき、

イメージも 動きあるものに 

 アクティブ&ポジティブ 癒しワールド 


ティラルーから クリスタルボウルに 変え

さらに 強力に エネルギー重鎮 


終了後、皆様の お話しをいろいろ お聞かせいただいているうちに

今回お集まりの皆様は 私のソウルグループの方々だったことが

わかり さらに 使命が明確になった里の家ラストデーでした 

こんなに 世界で たくさんの人がいるというのに

繋がる人って 不思議と 同じ人達 

ミラクル  いえ 必然 



初登場のルーキー ティラルー 

脚本にはない アドリブ強引登場でしたが

天界との繋がりをもたせてくれる ティラルーらしい演出でした  


このルーキー君 登場ぶりも すごかったのですが

色白ハート型した 甘いメイプルシロップの香りをさせる

一見 ベビーフェイスの とろりんトロトロの甘えん坊さんかと思いきや

仕事はきっちりこなすは

皆様を 一気に 虜にさせたり

次元のすごく高い天界と繋げてくれたりと

超レア物の すぐれヒーリングツールと判明  

111125_1728~01
   


音と一緒で キラキラと 華やかに登場した 新星ルーキー君

お尻の重い私を これからぐいぐい引っ張っていってくれそうな

超やり手の 優秀な働き者らしいこともわかり

さらなる 発見がありそうな予感も ひしひしと伝わってきています 

今後の 活躍が 楽しみです 





テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
