メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


♪パニス アンジェリクス 

先日、創作イタリアンを出すお店へランチに行きました 

初めてのお店で 相性合うかな?と

ちょっとドキドキ 

他の方のブログなどで 寒いと言った感想が多く

心配していましたが 席に着くなり フロア担当の女性の方が

メニューと共に、ひざ掛けを持ってきて下さり

一安心したところで 耳に入ってきたBGMが

私の大好きな曲 カッチーニの アヴェマリア 

男性テノール歌手の方のCDが流れていました。

他にも 心打たれた曲が パニス アンジェリクス 

コース料理のみのお店で CDが巻き戻って 2回も聞けてうれしかったです

他のアヴェマリアの曲も流れていて

とっても気分よくお食事が出来ました 

やはり BGMの相性も重要です 



メニューにズワイガニのパスタがあると必ずオーダーする私

ここのお店にもあり トマトとクリーム どちらかを選択できました 


美味しいものを食べて、お気に入りの音楽に身を包み込まれる時間

幸せになれます[m:46]

思考もポジティブになれ 素敵な発想が思いつきます 



スポンサーサイト

テーマ : 心の持ち方 - ジャンル : 心と身体

<< ティラルに恋して♪  【BACK TO HOME】  お知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
