メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

rakusyamiki

Author:rakusyamiki
石川県にて ヒーリング&ミュージックオフィス楽謝 RAKU-SYA 主宰

クリスタルボウルサウンドヒーラー 
癒しの音霊奏者Mikiです。

日本クリスタルボウル協会認定
クリスタルボウル奏者

クリスタルボウル初級トレーナー

日本ヒーリングセラピー研究所公認 
カードカウンセラー

ビジョン心理学 
リレーションシップセラピスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



声のトーン

今日 ピアノのレッスン中に

(滅多にレッスン中に 来客が訪れることはないのですが)

宅配便の方がいらして

応対した時の自分の声のトーンに

驚きを覚えました  


自分が発した声のトーンが

とっても気持ちよく

自分でも あれ?

って 思ったほどでした  


~応対する直前の様子~


レッスン中 音にすごく意識を働かせ

こうやって音を操るんだよと

ピアノを弾いてみせたり

生徒の奏でるメロディーに合わせて

歌を歌ったりしていました。

~~~~~~~~~~~~~~~


以下、今日の気づきのシェアです。



生徒の横で メロディーを歌う時って

自分の中で音を操り

弾いてほしいイメージがいっぱいになり

つい声に出てしまっているのだと

気付きました。


~創りだすイメージの音は 最高の音で

一音 音を紡ぐ度に 

鍵盤から輝きを放ちながら

玉音が広がりをみせる

そして それに共振するかのように

身体から 声が放たれる~


いつのまにか ボイスヒーリングを

自分にしていたのかもしれません  



宅配便に方に放った時の

応対の声


まさしく

オープンハートで、チャクラが整っている

と感じました  



普段から、声を発した瞬間

今の声 嫌だな とか

あれ? 今の声 気持ちいい とか

いろいろ感じる時があります。


その時のエネルギーが

そのまま声にのって 外へ出ているのですね 



そういえば 怒りのエネルギーが満ちている時に

電話が鳴り 応対する時は

意識的に 自分の中のエネルギーを瞬時に整え

怒りのエネルギーを相手に伝わらないように

意識をして 声を発しています。


~今日の学びのまとめ~

無意識に出していた声を

自分で操る事を学んだからには

これからは 人と接する時には

その人を愛で包み込み

自分で共鳴させてから 声を発するように

心がけたいと思います 




~皆様へ~

 エネルギーを高める方法  

対象物に意識を集中して

その物体を愛でます。

すると

その物体が光り輝き始め

どんどん輝きを増していきます 

その物体が放つエネルギーを感じ

そのエネルギーを 自分の中へ取り込みます。

自然と入ってきますが、

意識をして 取り込むイメージをします 


気持ちの良いエネルギーを

身体いっぱいに広げたら

また その対象の物に

今度は エネルギーを 送り返します 


 エネルギーの循環 

 エネルギーの相互交換 




慣れないうちは エネルギーを感じすぎちゃって

気持ちよくなりすぎて

やばい状態になりますので

注意が必要です




テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  オーラ浄化スプレー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
